すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️





あれまぁ…土砂降りのあしびなー…☔


雨男健在でした…(・´ω`・)




年末の変身締めくくりは…


やっぱりステーキで
ガツ食いっ!🥩





A1ソース…ド定番なのです指差し




……ニコニコフフフ……




年末の変身締めくくりの
スイーツは…🍰🍩🍮✨


チョコまみれ!😆





上にはチョコホイップマシマシ~😁
これも胃袋にガッツリきたぜ(  ̄▽ ̄)




……知らんぷりフフ-ン……




某日の国際通り…🚶


日曜日の午後は歩行者天国になります✨
多くの修学旅行生が
楽しそうに散策してました👀





今宵は国際通りのそばにある
ホテルに泊まります😌🌃💤





ホテルにはインフィニティプールがあります🏊‍♂️
さすがに入るのは躊躇しまっす(^_^;)


変身姿で事前予告なくチェックイン💦
特に何を言われるでもなく
自ら…

『すまん、訳あってこんな格好しとります(・´ω`・)』

…と言うと

『あー、全然大丈夫ですー🙆』

…と返されました知らんぷりアレッ?





この日はお知り合いの純女さんと
夜ごはんさせて頂きました照れ




……泣き笑いアリガトウ!……




すぎみき亭の年末大掃除…🧹


単身赴任のおっさんはねぇ…
この鍋さえあれば何でも作れる(笑)





ハーイ!ピッカピカー!✴️





メンズとレディースが入り乱れてるけど…
箱をグワァーっと端に寄せただけですけど…
キレイになりました🙆




……ニコニコスッキリ!……




2022年も残り僅か…
新たな土地でバタバタな日々が続いていますが
チャンスは逃さないように
自分なりに頑張った1年でしたチュー


新天地に行く前に
ゴルフコースデビューしました⛳





こんなに海が綺麗な所に来るとは
想像すらしてませんでしたチュー





そのおかけで…
水着での出動が増えました(・´ω`・)





初めてのお着物が…琉装とな(・´ω`・)





すぎおじさんとも…たくさん
ツーショットを撮りました( *´艸`)




ちなみに…

今年の変身回数➡️45回(前年比96%)

今年の水着着用回数➡️12回(前年比600%)

仕事の業績だったらいいのになぁ





昨年は背中にバッテンを背負っての

年越しでしたが…⬇️⬇️



今年はいろんな水着を着たので

背中の日焼け跡は

ワケわからんくなってます知らんぷり





それよりもアカンのは…



オチリが…くっきり!

今年もベストな言い訳求む…(笑)





こんなオチリショットで締めとなりますが…

今年も拙いブログにお付き合い下さり

ありがとうございました🙇



どうぞ良いお正月をお迎え下さい照れ

I wish your pleasant happy holidays!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ