すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨




おかげさまで『すぎみきの…ブログ』も

3回目の年越しを迎えようとしています👍️



ブログネタは相変わらず渋滞中…びっくり



既に賞味期限切れが多いです笑い泣き





……知らんぷりフーン……





ここで…2021年(令和3年)を

振り返ります




1️⃣終の棲家を構えた話🧔


コロナ禍の影響で、契約~完成がだだ遅れびっくり



主たる住人はママですから

キッチンの要望は最大限叶えました




子供が『ロフトが欲しい!』と言うので…

追加はしたけど

ジジィは足腰弱くなったら

絶対昇らなくなるぞ(笑)


自身の書斎なんぞありませんから

ここで変身できるかな?…とも思いましたが

かなりリスキーですね…( ゚∀゚)


ちなみに…完成してもうすぐ1年ですが

まだ6泊しかしてません…( ´△`)エーッ!





2️⃣2日連続…同じお店へ👩→🧔



出張の合間の休日の出来事…

とある観光地のごはん屋さん🍝






日替わりパスタ…美味しい~♪




お会計時に雑談がはずみ…

👨『お写真撮ってもいいですか~?』
👩『えっ!私も入っていいんですか~!』

※ブログ掲載のご了解も頂きました



翌日…得意先への移動中
ちょうどお昼過ぎに近くを通過🚙

それなら今日は
すぎおじさんがランチしに行くか(  ̄▽ ̄)


イカとれんこんのトマトパスタ照れ



お会計の時…


👨『ほら、一緒に写真撮ってもらったじゃないニヤリ

👩『あっ! ○○から来られたって言ってた…びっくり

👨『もしや、バレとったですかね?』


おー、全然バレてなかったみたい!

何だかちょっぴり嬉しかった
自分がいました…( *´艸`)ウフフ



 👨『また来ますね☺️
どっちの姿で来るかはわからんけど…(  ̄▽ ̄)』 

👩『ふふふ、お待ちしてますね~♪』




A/B面~勝手に公認第1号店!(笑)


愛媛県某所にある…小さなオシャレな

パスタ屋さんでした♪




3️⃣これってナンパ??👩


平日の夕方…とあるレストラン街にて


雰囲気がすぎおじさんにそっくりな

サラリマーンの方が…



※すぎおじさんに代役をしてもらいました

ものすごぐ…
礼儀の正しいナンパ??



でも…



何だかちょっぴり嬉しかった

自分がいました…( *´艸`)フフフ





……泣き笑い真相を聞きたいですね……





【2021年…変身まとめ】


変身回数 47回(前年比94%)


残り僅かかもしれない変身人生…

社会情勢を鑑みながら

できる範囲のことをしたつもりです(´~`)





あ、🙅日焼けのその後は…と言いますと


お見苦しい写真…お許し下さいm(_ _)m

バッテンしょったまま…年越しです笑い泣き



年末年始は…


嫁に…
背後に回られないよう
気をつけます(・´ω`・)


本年も大変お世話になりました
どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ