すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🍀





 🧔『お? いつものショートと

ちょっと違うなぁ…👀』 






🧔『いつものよりも…ボリューム少なめ?』





 🧔『後頭部も絶壁になってないから
シルエットもまぁまぁいいんじゃないか?』 





……ニコニコ……




 👩『すぎおじ~!パンプス買いたいから
ちょっと一緒に付き合ってよ✨』 





👩『どうしよう…青もいいなぁ』

すぎみきさん…決めきれないようです(・´ω`・)




   🧔『青もいいけどさ…
黒のほうが万能だぞー😤』   


👩『じゃあ、これにするね😃』





なかなか良いライン感だと思います🙆




靴のサイズって履いてみないと
わからないもので…


何故か24.5cmでピッタリでした
ヽ(;´ω`)ノ




……泣き笑いナンデー?……




🧔『おぅ、メシでも食っていくべ😆👍️』


   🧔『石焼チーズダッカルビか…指差し
すんげぇ辛いぞ~🌶️』   





👩『イヤン…辛いし量多いし~(・´ω`・)』

それでもヒーヒー言いながら
完食しましたあんぐり




……泣き笑いダイジョウブー?……




 🧔『ちょっと早いけどさ…
クリスマスイブは仕事だからさ…』 


🧔『ほい、クリスマスプレゼントじゃ🎅🎁』 





コンパクトなお財布だー!😆





すぎおじ~!
ありがとう😆💕✨




  🧔『おいおい、パンプスも
ワシからのプレゼントだからな!』  






  👩『慣れないと足は痛くなるけど…
やっぱカチッと決まるねー👍️』  





 👩『どっちも実用的だね🎄🎅🎁
すぎおじー、ありがとうね✨』 




ちなみに2年前は…これでした⬇️⬇️




【次回予告】


こんな姿で…
Merry Xmas!


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ