すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます✨🎄✨



昨日はクリスマスイブでしたね照れ
皆様はどのように過ごされましたか?


…といってもド平日ですからね…(´~`)
すぎおじさんはいつもどおり仕事です💪


徳島方面に行ってたので…
お昼ごはんは鳴門で旬の盛り合わせ定食🐟

自分へのささやかな 
クリスマスプレゼントです🎄🎁



……ウインクウマウマ……



すぎみきさんは…というと


『あー、ひとりぼっちの
クリスマスだわー( ´△`)』

年末の忙しさも相まって疲れもピーク

家でビール1缶🍺
何だかほんわか良い気分…( ´△`)




『ちょっとだけ横に
なろうかなー(´~`)』

いやいや…これから録画してある
ドラマ『恋あた』…

最終回を見るので
寝るわけにいきませんぞプンプン



……真顔ダイジョウブカナ?……




…って、おーい!
寝落ちしとるやないかいっ!
(゚Д゚)!!



……ゲッソリチーン……




『イブの夜中に…こんばんはー!』
あのー…靴は脱いでくださいよぅー(´ε`;)ゞ




『すぎおじさんからの依頼で
プレゼントを持ってきたんですよ…シーッ!』




『ミニツリーも持ってきたんだけど…
あらら、ケツ…ポリポリしてるよぅ( ´△`)』




『枕元にプレゼント…置いときましょか照れ
喜んでもらえるかなぁ…( ゚∀゚)』



……チーン💤💤……




『あかーん!寝落ちしちゃったよー(>_<)』



『わわっ!プレゼントがあるよー爆笑
サンタさん、来てくれたんだー!』


『ミニツリー、かわいいっラブ



『早速…開けちゃいますね(* ゚∀゚)』


『水色の腕時計だっ!
こういうの…欲しかったんだよねーチュー




『サンタさん、ありがとうねー( ´∀`)』



サンタさんの超自己満足的
ポストカードも入ってました…オイオイ(^_^;)




網タイツと60デニタイツ…揃い踏み笑い泣き


60デニの透け感…個人的には最強説( ゚∀゚)
網タイツ…歩くと足裏が痛い説( ´△`)
諸説ありますな…



……ニヤニヤ……



他に…こんなプレゼントもびっくり


女性誌鉄道雑誌…(>_<)



……デレデレ……



そういえば…
昨年のクリスマスプレゼントは
インフルエンザだったのよね…(´д`ι)

冷え込みも急に強くなってきました🐧
皆様も無理をなさらず
どうぞご自愛くださいねチュー


本日もご覧頂き
ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ