すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🌺





本島北部~名護から車で15分くらい…🚙💦



あじさいを見に行きました✨

『よへなあじさい園』

私はつい最近知りましたが
有名な所のようです( ´∀`)




開園は9時、到着は9時30分頃でしたが…


既にたくさんの来園客が!びっくり





5月下旬にお邪魔しましたが
程よい咲きっぷり!





本州とは違って
熱帯系植物とあじさいとの
コラボが見られます👀





ピンクのいかにも熱帯系な花!
名前…わからん(・´ω`・)




これ…きれいだったなぁ~





名札が付いてました( ゚∀゚)ラッキー!


メティニラ・マグニフィカ
早口3回言えないやつ(笑)




上からと下からの全景👀✨


濃ゆい新緑と相まって
赤や黄色もあって
こちらの地域ならではかも?




ヤシの木もありますがな!🌴

⬆️偽パイのラインが何となくきれいだったから載せた…(・´ω`・)





ハイビスカス…発見!🌺





あー、この鮮やかな黄色の花
名前わからせん(・´ω`・)





こちらのあじさいは…これから咲くのかな?




帰る時には…びっくりするくらい
駐車場待ちの長蛇の列!

早起きして変身は…三文の得!
おそまつでした(´~`)




ちなみに本日のコーデは…



以前ご紹介して好評だったワンピースです指差し
カーディガン&スニーカーでカジュアル寄せです


その時の記事はこちら⬇️⬇️



……🚙💦💦……




西海岸~国道58号を南下します


何だか良い感じの道発見!👀




ほら来た~😍


言葉は要りませんね…













こんな絶景も…もう少ししたら

慣れちゃうんだろうか…(´~`)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ