すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🎁




4月は誕生日月です(・´ω`・)


偶然にも…

すぎみきさんとすぎおじさんは

生年月日…同じみたいですキメてる





昨年から洋服の買い物は控えてましたが
誕生日&変身継続祝ということで
すぎおじさんが買ってくれました照れ


夏っぽ! ワンピース!





トップスとスカート!
今年は『カジュアルな夏』
目指します(  ̄▽ ̄)





トップスは薄手&透け感のあるニットです照れ
風はスースー通り抜けます(笑)

スカートは膝上でカジュアル寄りですニコニコ





アイボリーのロングスカートを添えて…

トップスがショート丈なので
脚長効果グンバツ!笑い泣き





薄緑のキャミに白カーデを羽織り
重くならないようにまとめます(・´ω`・)





麻素材の透けブラウス…
もっと緑色かと思ってましたがグレー寄り
それでも…これも重宝しそうですチュー





街中でよく見る定番のラフスタイル
初めてのトライです👍️





緑色の落ち着いた感じのワンピース
リゾートエリアにいるのに
観光客風みたいです泣き笑い





ならば…
前述のカーデ&スニーカーで
カジュアル側に寄せましょう(^^)




……ニコニコヨカッタネー……




リサイクルショップ『二番通り』で
衝動買いしてもうたてへぺろ


夏っぽなトートバッグ~300円なり

かりゆしレディースもゲット!
500円なり…何回も着ませんから
これで十分(^_^;)




那覇空港に行くと…


地上職の方は…こんな感じです( *´艸`)
ゴ、ゴメンナサイ🙏💦💦





写真ではわかりづらいですが
ベースはうっすらピンク色ウインク




これまたラベンダーカラーの模様が
かわいいトップス~150円なり





こんな感じのコーデ…
これから間違いなく増えますな(´~`)


寅さんみたい…( *´艸`)





……ひらめき飛び出すハートヒャッホー!……





あ、今回はきちんと記憶あります!



多くのご心配メッセージ

ありがとうございましたm(_ _)m





……にっこり……





すぎおじさんへの

誕生日プレゼントは…



すぎみきチョイスの

かりゆしだよっ!指差し






かりゆしツーショット!

( *´艸`)



本日もご覧下さり

ありがとうございました✨



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ