すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️




変身はじめは…出張先での週末口笛



年甲斐もなく…
こんな格好です(・´ω`・)


このミニスカート…もう何年前でしょうか
初めて買ったスカートなんですあんぐり


ブーツは6年前くらいかなぁ…
購入しつつも全く履く事なく
現在に至りますチュー


ややもすると…
このまま着用しない懸念もあったので
2022年変身はじめは気合いを入れるべく
引っ張り出してきましたてへぺろ




……泣き笑いガンバレー!……




年はじめも愛媛県でスタート🏃
松山から特急『宇和海』で宇和島へ…


宇和島と言えば…
鯛めし、闘牛、宇和島城etc

私ら世代なら…
甲子園の宇和島東でしょうか?( ゚∀゚)




……🚶🚶🚶……




駅から徒歩10分…和霊神社に着きました
すぎみきさん、やっとこさ初詣(・´ω`・)





昨年はこんぴらさんでした⬇️⬇️




お参りを済ませて…
さ、おみくじやるだよ(  ̄▽ ̄)


すぎおじさんは大吉でしたが
すぎみきさんは…吉(^_^;)
可もなく不可もなく…なのかな?

待人→事故があって来ないかも!?
自分の事より、そっちのほうが心配だ( ´△`)





参拝者はちらほら…
清らかな気持ちでお参りできました照れ





少し奥まった場所で三脚自撮り…
失礼させて頂きましたチュー

コート以外は全身茶系です( ゚∀゚)
ブーツも昔はやったストレッチ系…
途中で折り曲げて長さ調整が可能です(笑)




……知らんぷりフムフム……





宇和島の商店街
『きさいやロード』を歩いてみます…🚶


余談ですが…
仕事の関係で宇和島ではよく泊まります。
夜はごはん屋さんが少なくて
マックとなか卯くらいしか見当たらない…( ´△`)


そんな中…
宇和島市内で見つけた中華そば屋『いぞっこ』さん
メニューにはこってりと書いてありますが
そんなでもなく、スルッと胃の中に運ばれます⬇️⬇️

⬆️⬆️駅近くにある鯛めし専門店
『かど屋』さんも有名です
こちらの地域の鯛めしは炊き込みではなく
刺身をたれにつけてごはんの上に…( ゚∀゚)




……知らんぷりオイシ-ノヨ!……




きさいやロードを抜けて…


宇和島城の入口に…
ブーツだけど登ってみまひょかびっくり





最短経路は…なんとも険しい階段!





まぁまぁいい汗かきました☀️😵💦




帰りは、宇和島城のすぐ横にある
バスセンターから
急行便で一路松山へ…🚏🚌


乗り物好きな私としては…

可能な限り
行きと帰りは
違う交通手段にする
🚇️&🚌

こういう方…少なくないかと思います😅




……あんぐりソウナノ?……




『どうせコート羽織ってるし』

…と言うことで
今まで着用する機会がなかった
ミニスカート👗とブーツ👢…


本当はナチュスト&パンプスに
したかったけど
見た目が寒いですからね…🐧




……知らんぷりヨクワカリマス……




まだしばらく…
単身赴任なのに
短期出張生活
…続きそうですえーん


単身赴任部屋…
いらなくね?
…って感じですが不安ワナワナ





シャキーン✨
体はしんどいけど
おじさん頑張りまっすよ!
🍊🍊🍊


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ