すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます🙇



遅れながら…初詣のお話です🎍




土讃線…琴平駅に降り立ちました🚃
目的地は言わずとしれた…『こんぴらさん』





朝早くに行ったのと時期が時期だけに
参拝客は数えるほど…びっくり




700段近い階段をのぼり…
腿がパンパンになり…(´~`)

駅から30分で辿り着きました🚶


後ろに見えるは…讃岐富士ですね照れ




お参りをし、ゼィゼィ言いながら…

『今年も何事もないように』
『いろんな意味でバレないように』

遅ればせながらの初詣となりましたチュー





さー、おみくじ…やらないとねチュー





うーん、微妙な末吉でした😵





さて、駅に戻るため下山しますが
参拝客はまばらです…びっくり




琴平駅に戻ると…

タイミング良く
『四国まんなか千年ものがたり』号が
停車中でした🚞


JR四国の希少車6000形で帰りますニヤリ
実はこれ狙ってました(  ̄▽ ̄)




外観は211系とほぼ同じ!
3つドアの転換クロスシート仕様!
自由席の札、文字タッチが国鉄感満載!

言うことなし!( ゚∀゚)




……真顔マニアックダロ……




ちなみにすぎおじさんの初おみくじは…


大吉でしたー爆笑
年男…万歳!🙌


でも…よーく見ると
キツい事が書いてあります( ゚Д゚)

待人→来ません(きっぱり…!)
訴訟→お祈りせよ!(神頼み…?)


本日もご覧下さり
ありがとうございました✨


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ