一日を満喫 | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

ドッグカフェ「バディ&アース」さんでランチをした後、40分くらい車を走らせスルーラブおおさきさんにドッグランラン音譜

ナナは大型犬エリアハッスルDASH!私がいなくても誰か他の方に遊んでもらってました合格
先日のイベントで受けたオーダーの納品もしてきました。オーダーが混んでない時は受注してだいたい二週間で納品するようにしてます!ゴールデンドゥードルのももちゃんが待っててくれてましたラブラブいつもカワイイ洋服をオーダーされてますが今回は体操服ニコニコこれもすごーく可愛いですねラブラブ

クレアは小型犬エリアで、私の側を離れきれずにいるなか、ももちゃん、ケリーちゃんとは仲良くできるんですよね♪

たまにジャレあったりしますあせる

まいちゃんも一緒に入って少しずつ少しずつ慣れてきてますよーほんと、前回より精神的に成長しててビックリしました合格フレームアウトしてしまってごめんなさいm(._.)m

イベントの時は忙しくてランでゆっくりできませんが、この日はゆっーくりお友達、お客さんと話せたりナナクレアと楽しく過ごせました音譜
この日は、翌日の有田ティアレ教室のため佐世保の実家にお泊まりです。


ナナクレアはもうクッタクタで爆睡ぐぅぐぅ
おつかれさまラブラブ