2404 【チャンピオンズカップ】第35回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





昨夜は久しぶりの東京は秋葉原にて友人たちとの飲み会に出席し…
サヨナラAKBSHOP←




途中で抜け出して代官山へ(笑)
今度あげるブログに書きますけど、こあみさんのイベントに参加して来ました(笑)





それから千葉へと向かい宿に着いたのが23時←
久しぶりに布団で寝させてもらいました(笑)
(画像はイメージです←どうせホントはカプセルホテルだろ?







さて、今日はいよいよFRUSTRATIONの握手会です。





しかし、握手券をペリペリしてたら「あれ?」となるようなラインナップでした(笑)



3部 片岡成美 北川愛乃 川嶋美晴
4部 髙畑結希
5部 熊崎晴香 福士奈央
6部 熊崎晴香 斉藤真木子




お、おぅ(;´∀`)


いつも取ってるあいあいとか優希ちゃんとか西ちゃんが無くて、よこにゃんとはたごん…さらにどんちゃんと真木子さんがあります(笑)




先の2人は選抜おめでとうなんだろうなとは思いましたが…





後者の2人に関しては…
なんで取ったのか…







記憶にございません←やかましいわ








とりあえず、今日は関東の握手会でしか会えない知り合いの方も沢山居ますので…
楽しんできたいと思います(о´∀`о)








というわけで、早めに競馬のコーナーを!





今日くまちゃんが予想してるレースは中京競馬場で行われるチャンピオンズカップです!
(東スポさん、カラーでありがとうございます)
くまちゃんの本命は⑥オメガパヒュームのようですね!




SKE馬券的にも今日は
こっちゃんこと白井琴望ちゃんの17歳の誕生日ですから…



彼女の推しサイリウムカラーの
つまり、赤枠の⑤⑥白枠の①②は要注意となりますから、くまちゃんの◎印が⑥で▲印が⑤ですから完璧ですね(笑)←





しかし、今週は
高柳明音ちゃんが誕生日を迎えてたことも忘れてはいけません!




ゆえに、彼女の推しサイリウムカラーである
緑枠⑪⑫黄枠⑨⑩も要注意です!




というわけで、自分の本命はくまちゃんも〇印を打ってる⑪ゴールドドリームの方にしました。




相手も真木子とも握手するしということで黄枠から⑨サトノティターンにしました。



心の本命③チュウワウィザードを含めて…
こんな感じで買っておきました(笑)




自分の予想どおりの展開になるイコール
逃げる武豊騎手鞍上の人気馬④インティは
最後の直線では前に残ってないということになりますので無印にしました(笑)←




なんせ、今日の握手会の会場は
幕張メッセですからね!











………インティ…ックス大阪
ではありません(*´ω`*)←つまんねえぞ馬鹿野郎




では、また(^ω^)