2403 【千葉県出身の元東京都民が東京と千葉へ遠征←】そんな3ヶ月振りのヲタ活(*´ω`*) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんばんは(^ω^)





自分は今、夜行バスに乗っております(笑)
(どこのバスだよ!?)
(おい、ライオン居るぞ!?)




目指すは東京です(*´ω`*)




なぜなら…

こあみさんのイベントがあるからです!




1度は完売してて諦めましたけど…
奇跡的に再販してくれたタイミングに出くわすことが出来てゲットできました(笑)



売れ残るわけありませんよ(*´ω`*)







……………たぶん←おい!

Aを買います←両方買えよケチ野郎









そして、その翌日は幕張メッセでの握手会です!


しかし、これがビックリですわ←





何がビックリかと言うと…
ホントにこれ俺が手配したのか?←
と言いたくなるくらい初めて握手するメンバーや、
何を話したくてこの子取ったんだろ?
と言いたくなるくらい初めて握手する…いや、全握で1度だけ握手してるキャ…いや、支配…いや、メンバー←誰のことかバレバレやんか



………まあ、とにかくこの2日間でこあみさんからくまちゃんへと…ヲタ活楽しんで来たいと思います(о´∀`о)







P.S.






ちゅりさん、誕生日おめでとうございます!




しかし、Twitterで誕生日設定されてないようで…
風船飛ばず←





あとは、
相方との絡みは相変わらずですし(笑)←






最近は
知らないオジサンの携帯を覗きこむでお馴染みの荒井優希ちゃんからも←変なように書くな










ちゅりと呼び捨てされる始末(笑)←
ちゅりちゃん、ドンマイ←






では、また(^ω^)