2401 【ジャパンカップ】第34回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






今日は
さきぽんこと竹内彩姫ちゃんの誕生日です!





これでSKE6期生は…
全員20代になりましたね(о´∀`о)





…………ですが、今日はもう1つ記念日が(笑)←





ほほぅ…
いい西の日…なんですね(笑)←





そういや昨日のブログは
平田詩奈ちゃんと


中野愛理ちゃんと


大谷悠妃ちゃんと…




ドラフト3期生では西ちゃんだけ
出てきてませんでしたからね(笑)←





…………というわけで、今日の競馬はこれで決まりですね(笑)←は?
あ、まずはくまちゃんのジャパンカップの予想からです。




なるほど、ルメール騎手鞍上のムイトオブリガードですね!





くまちゃんも④から買ってますし、本当に
西ちゃん馬券(②④)で決まるかも知れませんね(;´∀`)←




個人的には②と④を足して⑥のユーキャンスマイルだと思いますけどね(笑)←


3連単で遊び程度に買っておきます(笑)
(あとは抑えで④と⑨の単勝)






では、また(^ω^)