2400 「TGCしずおか」のランウェイを歩くメンバーは果たして? | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)




来年の1月11日にツインメッセ静岡で行われる
「TGCしずおか」にて
ランウェイを歩くメンバーを選ぶイベントを
SHOWROOMで行っているようです。





TGCしずおかの詳細はこちらを観ていただくと分かりますが…


みちょぱさんとか、新川優愛さんとか…
ガチに有名なモデルさんから芸人さんやアーティストが出演する恒例のイベントです。





そこでこの企画に意欲を示してる主なメンバーが…
石黒友月ちゃん



野村実代ちゃん



平田詩奈ちゃん



中野愛理ちゃん



深井ねがいちゃんあたりですね。






特にゆづぽには
「すぎチル」の会長
杉山愛佳ちゃんが応援していますからね(笑)←
(まあ、みよまるのことも応援していますが)



ですが…

ゆづぽのことを手元に置いておくための野心が見え隠れしてますし(笑)←





そして、お気づきの方も居るでしょうけど…



TDCとか(笑)←




場所が違いますやん(笑)←








P.S.



最近、大谷悠妃ちゃんも面白いです(笑)







インドネシアから来たコメントに対して…
精一杯の英語で返したゆうゆですが(笑)←




すぐに疲れて寝てしまいました(笑)←





…………同期で1番中身は大人だというゆうゆですが…
やはり子供ですね(笑)←







あ…
………そこは、早まらないで下さい(笑)←
(まくらと結婚したいと書いてあるんだよ!)
(ちゃんとブログ読め!)





では、また(^ω^)