2323 高須クリニックの高須幹弥先生のTwitterが乗っ取られてるように見える件← | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





皆様は高須クリニックってご存知ですか?


………って知らない人を探す方が大変なくらい有名ですよね?(笑)
しかし、ホームページの写真の右から2番目に写ってる高須幹弥先生のTwitterを開くと……




こんな感じです←






まあ、SKEファンからすれば見慣れた光景ですけど←



これ、普通の人から見たら…
アイコンのこの画像は高須先生の
奥さんと娘さんにしか見えませんし←





こちらの画像は…





「わたしは高須先生の治療のおかげで…」
「このように結婚できました~♪」
って感じに見えてしまうかも知れません←
(ある意味薄毛治療はしましたけど←)




これはもしかしたらアカウント乗っ取られてるんじゃね?と思われるわとか…




まとめサイトなどで、みんなで笑っていたら…



こんな感じで怒ってました(笑)←まとめとか見てるのねw






てか、ワイとか(笑)
片岡成美ちゃんの一人称ですやん(笑)←




あ、なるぴーといえば…



急遽出演になっても前から出演決まってたの?と思わせるくらいにどんなポジションでもこなせる劇場公演の女神ですからね!



この隣の子もスゴいですけどね…
………って、あれ?
高須先生の娘さんですやん←
(倉島杏実ちゃんだわ!)






ちなみに、高須先生の奥さまも美容皮膚科の先生ですよ!
これが診断している様子です←何もかも違うわ!





こちらが本物の高須幹弥先生の奥さま高須英津子先生です←




そうです!
こちらにも写ってる方です。









………まあ、旦那様の影響を受けてるっぽいですけどね(笑)←
推しメン探してるらしい←その本に居るメンバー殆んど卒業してるけどな









一応もう一度書いておきますが…
SKE48の須田亜香里ちゃんと倉島杏実ちゃんです←分かってるわ!







では、また(^ω^)