2322 【Passion for you】映画出演メンバーリクエスト1位は熊崎晴香ちゃんに決定 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




昨夜、SKE48の携帯カードゲーム
「Passion for you」のゲームイベント
「映画出演メンバーリクエスト」という
リクエストで1位になったメンバー1人だけ
来年秋以降に全国で公開される予定の映画に出演できるというイベントの結果が出ました!




惜しくも1位になれなかった上位メンバーがこの4人です。
どのメンバーもスゴい投票数を得てますが…





彼女たちを抑えて1位になったのが…
くまちゃんでした!




くまちゃんはこのイベントが始まった頃からファンに呼びかけてましたし…
このように締切寸前まで鼓舞してました。




そして、1位になれたと知り…

本当に喜んでいましたね(笑)





惜しくも1位には及ばなかったメンバーのTwitterで…

ファンの皆さんに感謝を伝えていました。




惜しくも2位だったちかこが…
くまちゃんのことを祝福してくれましたが…



意外にも、
普段くまっきぃとしてコンビを組む
なっきぃが3位という結果に…
このように本気で悔しがっていたのが印象的でした。



それだけみんなが真剣にこのチャンスを掴みたかったんだなと思いましたね。
映画のジャンルはスポーツコメディだということで、ある意味くまちゃんにはピッタリかも知れませんね(笑)




そして、この映画出演イベントは…
なんと、HKT48の携帯カードゲーム
「栄光のラビリンス」でも行われています(笑)



果たして、くまちゃんと共演するHKTのメンバーは誰なのか?気になるところです(о´∀`о)





では、また(^ω^)