2309 SKE48の25枚目のシングル選抜発表とツアー再開のお知らせ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)







昨夜、SKE48の25枚目のシングルの選抜発表がありましたね!



動画はこちらでごらんください。




2019年3月に
株式会社SKEとなってから初のシングルとなります。




さて、選抜メンバーを発表順に見ていきましょう。




………と、珠理奈まで発表されたところで…
あれ?あの子とあの子が居ないな…これは…
と考えてるうちに…


初選抜メンバー発表です。
以前、当ブログではみよまるーちゃんが初選抜だと予想してたのですが、その後噂レベルではありますが19日に新曲の振り入れがあり、20日~23日でPVロケ撮影があったらしいと情報があり…19日と23日に公演に出ていたみよまるは選抜じゃないっぽいという話は聞いていましたが…


るーちゃんは予想どおりでしたし、
ゆうかたん、かのちゃん、ちかこちゃんを含めた若手メンバーが入ったのは良いことだと思いますね!





さて…
北川綾巴ちゃんと古畑奈和ちゃんが発表されてなかったので…
ダブルセンターだなと思っていたら…





なおちゃんの単独センターであると発表されて終わりました。





…………ん?



綾巴が選抜落ち??




13枚目の「賛成カワイイ!」で初選抜し12作連続で選抜入りしてて…
16枚目の「12月のカンガルー」でダブルセンターに選ばれた綾巴が選抜落ちしたと聴いて、
おそらく多くの方が綾巴まさか卒…と考えたことでしょう…←
しかし、それは大丈夫だと思います。




ちかこの選抜入りについて…

このように、次は慈巴で一緒に入ろうと言ってますし…どうやらモバメでは選抜落ちしたからってあることないこと書かないでというような主旨のメールを送っているみたいです。




なので綾巴を信じて彼女の卒業説は否定したいと思います。






ちかこの初選抜はぴよすも祝福してました。



他のメンバーのTwitterもおめでとうの声が届いていますね!























特にかのちゃんは自身でも書いてましたけど…
歌唱力ナンバーワン優勝からトントン拍子だなと思いますね!




ちなみに、なおちゃんの単独センターは

梅ちゃんが祝福してますし、古梅も健在だなと思いましたね(о´∀`о)




以上選抜メンバーは…
前作「Stand by you」の17人から
卒業した小畑優奈ちゃん、休業中の菅原茉椰ちゃん、そして北川綾巴ちゃんが外れ…
新たに4人の初選抜メンバーを追加したので…
18人になりました。




あと、なおちゃんが単独センターということで…


SKEシングル表題曲の単独センターは
松井珠理奈、松井玲奈、小畑優奈に続いて4人目ですね!
今のなおちゃんは見た目のインパクトもハンパナイのでメディアで注目されることを期待したいですね!






さて発売日は
7月24日。



AKB本体のシングルが新潟の騒動などで足踏み状態なので、SKE個別が発表されたことでSKEファンとしてはホッとした所だと思いますね。




ツアーの発表もありましたね!


2019年9月16日(月祝)福島
2019年10月22日(火祝)長野
2019年11月3日(日曜)岐阜
2019年12月22日(日曜)福井
2020年2月23日(日曜)宮崎
2020年2月24日(月祝)大分
2020年3月1日(日曜)熊本




宮崎と大分は連日なので、参加メンバーも行かれる方も同じだと思います(笑)←



岐阜は最近もやった気がしますけど、それはあくまでも「SKEBINGO」のツアーですから、今回も岐阜メンの活躍に期待ですね!
特に現役岐阜メン3人の中では鈴木恋奈さんがぶっ飛んでいるので気になりますね!




昨日のことも覚えてないここなさん(笑)
そして、りあくしょんみたいなのとは何なんだろう(;´∀`)←




そして、最後に熊本がありますね!
るーちゃんの凱旋になりますね!
楽しみです!



さて、その前に明日のツアーです!





発券してみると…
あれ?





3列目とかマジか(笑)←






では、また(^ω^)