1999 あと1回で…からの高木由麻奈18歳?&高塚夏生のイルカメラ&今週末の予定 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは( ・∇・)




今回で1999回目の更新になりました!
ゆまこさんと同じ1999です←


タネを明かすと、
なるちゃんの生年月日と間違えてた訳ですが(間違えた意味が分からない←)



本当はこれです←
なので、自分も本当に1999回目の更新なのか再確認したくらいです←




さて、大矢真那卒コンの姉妹グループ枠も全落したのでテンション上がらないまま書いてますけど←怨恨



おっ!と思わせられたことがありました。
高塚夏生ちゃんのイルカメラがくまちゃんを撮影してくれました(*´ω`*)




やっぱりなっちは有能です(笑)



青木詩織ちゃんも撮影してましたけど…
可愛さを引き出してますよね(///∇///)



なっちのカメラの才能を活かして、
イルカメラ展とかやってくれると良いんですけどね( ・∇・)



変なロゴがないのも好評みたいですし←コラ!




それはさておき今週末の予定です。
まずは、明日の9日土曜日。


小林亜実さん出演の舞台を観てきます(*´ω`*)




とりあえず、こあみのキャラはうるさくて面白いミリタリーオタクだそうです(笑)←









そして、そのあとに大阪に移動しまして…
くまちゃんと地頭江音々ちゃんに会ってきます。
今回は枚数も少ないし、2人としか会わない予定なのですが…



久しぶりの推し事楽しんできます( ・∇・)




やっぱり若い子に会うのは最高(///∇///)
((((;゜Д゜)))←あっ





では、また(^ω^)