1431 【こあみ】小林亜実出演舞台「浅草あちゃらか」観劇レポ。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




昨日は新宿まで出て、こあみ出演の舞台を観てきました♪ヽ(´▽`)/





こあみ出演舞台としては4作目となるのが…

「浅草あちゃらか」
新宿シアターサンモールで行われていました♪(*´∀`)





スギマンは過去作品

真っ白な図面とタイムマシン」
2回観に行って、こあみと握手2回。



「天元突破グレンラガン」
前編・後編(其の弐・其の参)と観て、こあみと2回握手。




「僕らの深夜高速」
公演前に物販を買ってしまい…公演後、物販を買うと握手できるも断念(´;ω;`)




……という感じで、グレンラガン以来こあみと会えてないので今度こそって気持ちでした(((^^;)






今回は、アメンバー仲間で柴田阿弥ちゃん推しのありちゃんと一緒に行ってきました♪(*´∀`)

なんと、スギマンのためにクリアファイルを買ってきてくれてました(´;ω;`)



ありちゃん、ありがとうございます♪






………というわけで、新宿東口で待ち合わせてから歩いて行きました。


15分くらい歩いたでしょうか?

ようやく到着しました…(((^^;)




この時思いました…。

どんちゃん…よくここまで辿り着けたな…と。



都民ですら、交番で道を聞いたりしながら行きましたからね…( ̄▽ ̄;)←





入ってすぐに…

こあみへの花を発見しました!



相変わらずこあみのファンは熱いです♪

自分の席はJ列の9番。


まさにど真ん中の良席でした♪(*´∀`)







こあみの役は…
両親を亡くした4人兄弟の長女リョウコ

IT社長の既婚男性と不倫している騙されやすいOLという役です。


妻と別れたら結婚しよう」という言葉を信じて、愛さえあれば何事も乗り越えられると信じてる女の子。




なので…結構、相手役の方とイチャイチャしてるこあみを観てきました(笑)

まぁ…こあみが女優になった時点で…
例えキスシーンがあってもしっかりと観る覚悟はしてますからね(笑)←






お話は本当に心が温まる人情劇でした。





ですが…(((^^;)







こあみのTwitterより…


抱えきれないほどたくさんのプレゼントやお手紙や差し入れ本当にありがとうございます
今回は終演後のご挨拶できずにすみません
でもカーテンコールで客席のみなさんの笑顔が見れて嬉しかったです!またゆっくり会える機会がありますように
https://t.co/BfYkUciI2g



そうなんです…。


今回、舞台のあとにこあみと交流できる機会を与えてもらえませんでした。



こればかりは、主催者サイドがやってくれなければ叶いませんからね…。


あと、パンフとか写真などの物販もありませんでしたね(((^^;)



なので…結局、舞台は観たけど何も買えなくて、こあみと会うことも出来ませんでした。


ちょっとそこらへんが残念でしたね(((^^;)





3月に行われる「ヨビコー」に期待するしかありませんね…。

……というわけで、
握手会レポとか撮れ高が全くないレポになってしまいました…( ̄▽ ̄;)←





なんかすみません…(((^^;)



………………………………………………






制服を着た名探偵」
AKBリクアワ46位嬉すぃかったです♪ヽ(´▽`)/



P.S.

佐江ちゃんの卒業コンサート…3月3日(木)と4日(金)だと!?( ; ゜Д゜)



めっちゃ平日…( ̄▽ ̄;)



しかも豊スタと一緒で若干…
こあみの舞台と被ってる…






では、また(^ω^)