1430 【競馬予想】かおたんVSスギマン…その19「東海ステークス」&3じゃないよで… | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




今日はお昼から…いよいよこあみの舞台を観てきます♪(*´∀`)





………が、その前に(笑)



いつもの競馬コーナーです( ̄▽ ̄;)←

てっきり、中山の重賞レース「AJCC」をやるのかと思ったら…まさかの中京の重賞レース「東海ステークス」の方でしたね(笑)



かおたんの本命は⑧ローマンレジェンドですね♪(*´∀`)



◎⑧ローマンレジェンド
○⑤ロワジャルダン
▲⑥アスカノロマン
△③スターバリオン
△⑦インカンテーション
△⑩モンドクラッセ


かおたんの馬単
⑧→③⑤⑥⑦⑩
⑤→⑥⑧
⑥→⑤⑧





スギマンもチャンピオンズカップの時に書きましたけど…




くまちゃんのオリジナルキャラ
ヲタ芸のロマ崎さんと…




ロマ崎さんが推してるさーなんを合わせて…





ロマ+さーなん=ローマン




という結論でローマンレジェンドの馬券を買いましたけど…14着と惨敗…。



もちろん、今回も⑧ローマンレジェンドでリベンジしたい気持ちもありますが…






もう1頭ロマが付く名前の馬が居ます(笑)

⑥アスカノロマ



こっちが…スギマンの本命です。



最近のくまちゃんと言えば…

東海テレビ「スイッチ!」
こちらに出演したことがポイントです。



くまちゃんの隣には…

たんぽぽの川村さんが居ます…。




アスカノロマンは…

川村厩舎所属の馬です。



なので、川村の隣という意味もこめて…
⑥アスカノロマンの両隣
⑤ロワジャルダン⑦インカンテーションも抑えて…



⑤⑥⑦⑧の3連複4頭BOX
3点1000円ずつの合計3000円で勝負します♪(*´∀`)

今のところ…今年11000円負けてますので…何とか(笑)













トークチェンジ…。












昨夜、東海ラジオで生放送された
SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

磯原杏華ちゃん卒業スペシャルとして…



同期で同じチームの加藤るみちゃんと




斉藤真木子ちゃん

この3人で楽しい放送をしてくれましたね♪ヽ(´▽`)/





そんな折…



番組に届いた質問メールを読んで行きます~ってことで…



2通目を真木子が読み上げるのですが…




真木子「東京都八王子市にお住まいの…ラジオネーム…スギマンさん。」



よ…読まれた!?((((;゜Д゜)))
でも…よりによって真木子…( ̄▽ ̄;)←



「きょんちゃん、るみちゃ…み?」

るみ「るみちゃみ!」
(くまちゃんたちが呼んでる愛称)


「セ……真木子さん…こんばんは」

きょん「真木子って書いてないよね?」



そうなんです(笑)



実際に送ったメールは…こちら(笑)

(真木子を軽くイジるつもりが…真木子が読んじゃうっていうハプニングw)


そして…続きです。





3人で旅行とか、ここに遊びに行くという予定はありますか?
もしくは、ここに行ってみたいって場所はありますか?

ちなみに自分は…岐阜県の高山とかに行ってみたいです。


るみ「おお!高山良いとこだよ♪」
(岐阜の星るーちゃんが食いついたところで…)



理由は…くまちゃんがよく高山に旅行してるからです(笑)



ディレクターみつ吉さん大爆笑w)

すると…


熊崎関係ねえだろ!」

が(この番組に)出てんのか分かってんのかよ!!」

電話番号読んでやろっか!?」



……って感じで3人に、ふざけんなとキレられました♪ヽ(´▽`)/←






この3人だからこそ…楽しく読んでくれるって期待して送ったので…本当に嬉しかったですね♪(*´∀`)






でも…
ファンの皆さん、ごめんなさい(((^^;)

くまちゃん推しのくせに読んでもらっちゃって…(笑)






………というわけで、
こあみの舞台のレポは明日までに書きたいと思います(*´∀`)









P.S.

写真が…「熊ちがい」でした(笑)






では、また(^ω^)