870 あれ?自分だけですかね?(笑) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

チームEツアーin福岡でしたね~(≧▽
≦)


参加されたアメンバー様から、わざわざスギマンの為にと撮影してきて下さいました(;つД`)
ちゃんと見つけてねドキドキ


なんてカワイイんだろう!!(*´Д`*)ハアハア
自分だけですかね?(笑)



こあみ動物園の子達も描かれてますね~(≧▽≦)
445 SKEの愛される画伯たち♪


446 こあみ画伯の動物(おかわり)プラス小ネタ2つ詳しくはこちらを(笑)








そして、ツアーのあとはみんなで水炊きを食べに行ったそうですね(^ω^)
あやちゃんのアメブロより。



そんななか、物議を醸し出している(?)のが…こちらの写真。


るーちゃんがこあやに挟まれててかわいそう…。


たしかに…るーちゃんの表情を見ると…そうですよね~(((^_^;)



でも…るーちゃんのポジション


代わって欲しいくらいなんですけど~(*´Д`*)


こんなご褒美はないですよ!!


あやちゃんに誘惑されて、こあみに足とか踏まれたり睨まれたり…


なんて妄想すると…たまらないですよ!!( ・∇・)



……あれ?


これこそ……




自分だけですかね?(笑)
やっぱり…るーちゃんがうらやましいです(≧▽≦)←





めんたいこあみ♪ヽ(´▽`)/







では、また(^ω^)