体育祭 | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


ご無沙汰しております~♪

今日は高校生活最後の体育祭でした!

自分は白軍だったんですけど、なんと、8点差で負けちゃいました💦

8点差ですよ!?
8点差!!
めっちゃ悔しいですねぇ😅

赤軍の4連勝を止めれませんでしたねT^T

でも、精一杯頑張ったし、応援とかでめちゃめちゃ盛り上がったし、悔いはありませんっ!

終わった時に応援のリーダーさん中心に陣の解散式っていうのをするんですけど、そこで、リーダーにサプライズでボードに文字書いて、皆で歌歌ったら、リーダーの人らが感動してくれて♪

最後に白軍全員で肩組んで歌うたって…青春って感じですよね☆

足元見ると、見事な靴下焼けが…( ꒪﹃ ꒪)
まぁしゃあない笑

負けちゃったけど、友達といっぱい写真撮ったし、声が枯れるほど応援したし、盛り上がったし、記憶に残る体育祭となりました✨






iPhoneからの投稿