2014/05/05 | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


どもども~♪

昨日は母とFFに、今日は相方君と遊んできました✨

FF行ったら、ちょうどOBさんが、アカペラ?はもネプ?wやってて、OBさんはボーカルやってて、めっちゃ美声でした♪

あとは、屋台をぶらぶらと歩いて、ドンキやら本通りで、安い服やらスマホカバーやらと、いい買い物が出来ました✨

んで、その日の夜は兄貴のアパートで、二人でたこパしました笑
めっちゃ美味しかった😁



今日は相方君と映画「アナ雪」を見に行く予定でしたが、映画館着いたら、人、人、人ーーーー!

フロアに入り切らず非常階段にずらぁーーーーーーーーっと並んどったもんで、さすがに断念しました😅

普通にプリ撮って、ショッピンして、ご飯食べて、パンケーキ食べて…

楽しかったです♪

あと神楽のDVD借りた♪

相方君の神楽のDVD、だいぶ保持ってます笑

楽しかった♪ありがと♪



なんやかんやで、充実したGWを送ってます♪


iPhoneからの投稿