急遽 | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


ご無沙汰です~

花粉症がひどい今日この頃…笑

目は大丈夫なんじゃけど、鼻水が大変です😭


部活の方は新たに2人増えました!

これで計4人!
今日も神楽経験者の子が2人見学に来てくれて、是非入ってもらいたいですね!

来週の29日の祭日に、地元のイベントで公演してきます!

日本武尊で、自分は小太鼓する予定だったんですがw

諸事情あって大須やることにww

いやぁ、舞わせていただけるのはありがたいことですけど、残り少ない練習で完成できるかなぁ?笑


まぁ、大須はこれで3回目?になるんで、口上とかも結構覚えてるもんですね😁

多分、これが高校生活最後の神になると思うんで、頑張りたいと思います✨

明日は珍しく、土曜日練習してきます~!

頑張ろ~♪






iPhoneからの投稿