萎えたので… | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


ご無沙汰ですぅ~!

今週は新入生の前で、部活紹介があったんで、15分くらいの短縮土蜘蛛しました!

直前になって、笛の子がインフルになってしまい、後輩に2日で笛を完成させてもらうという、無茶なお願いをしてしまったのにも関わらず、本番ではちゃんと吹いてくれました!


神楽知らん人も多いんで、投げ蜘蛛や、ドライアイスや、バズーカの蜘蛛なら演出を豪華にしましたwww


出演時間がわずかだったので、化粧せずに面から面の面変えしました!

面変えはうまいこといったけど、水車でぶつかり過ぎて、めっちゃ萎えました…

最近、面付けたら視界がめっちゃ悪いけぇ、視力の問題もあるんかなぁと思って、今日、コンタクトデビューしましたニコニコ

まぁ、ワンデイなんで、たまにしかしないんですけどねww

まだまだ出し入れに苦戦してます😅w

部活の方は何人も見学に来てくれているんですが、2人は確実に入ってくれるみたいです音譜

しかも男子!
しかも、1人は超有名神楽団の団員じゃし!

嬉しいなぁ(つω-`。)

でも、もう少し増やさんとな💦

神楽団で笛吹いてる子も来てくれて、是非是非入ってもらいたい!

今年の1年生には大いに期待してます♪





iPhoneからの投稿