バレンタイン〜♪ | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。


今日は朝っぱらからチョコ作りしてました!

来週は帰宅できないんで、作るのが今日しかないんでねw

今回作ったのは、
・生チョコ
・チョコクランチ
・スノーボールクッキーっぽいやつww
・パウンドケーキっぽいやつww
・パウンドケーキ
・マフィン
・チョコを溶かして固めただけのやつ

ってところですw

種類バラバラなんで、一つ一つ組み合わせが違うんですけど、まぁ、ええじゃろうて😁

パウンドケーキは1回目はうまいこと出来ず、ボソボソのが出来ましたw

2回目は材料変えたら、今までにないくらいのいいのが出来ましてww

クオリティの差がすごいww

30人分くらい作る予定が、出来上がったら40人分あるっていう…w

完璧作り過ぎってやつですねww

まぁ、寮の先輩、後輩にも配ったらすぐなくなるだろうてww


朝8時から作り始めて、全部出来上がったのが3時過ぎw

計7時間くらい?ww

おかげで肩がバッキバキですわぁw

自分の不器用さを身を持って実感しましたwww

途中で、湯煎のお湯こぼすし、小麦粉ばらまくし、バターを撒き散らすしwww

ちゃんと掃除しましたけどねw
母さんがおらんでよかったww


こんな感じです!
去年の方が、まだクオリティ高かったなぁww
photo:01




今は食べ物見たくないですねぇ~ww
見るだけでお腹いっぱいですわw


皆のお腹が痛くならん事を祈る✨w









iPhoneからの投稿