模試がぁ… | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

ご無沙汰です~!

最近つくづく思うこと…それは
自分は女子高生になれているのか?w

女子高生が好きなファッションとか、漫画とか、アーティストの話に全然ついていけないんですが…

周りがめっちゃ盛り上がっとるのに、自分は話に入れず…まぁ、入る気もないがww

どーすればいいんでしょうか?w

自分が熱く語れる事…神楽しかないですねぇ~ww

でも、少しはファッションとかも気にして、女子高生になろうと思いますっニコニコw

今日は模試でした…汗

はぁ…  
なんとまぁ、自己採点の点が悲惨なこと…あせる

自信あった数学でさえ、ぶちのめされましたww

こりゃぁ、相当勉強せんといけんわぁ…あせる

って事で明日は早速図書館に引きこもる予定です本

 
んで!
日曜日はどんぐり村、「冬の陣」に行って参りますっアップ

自分らの高校の書道部もパフォーマンスするみたいだし、神楽もやるみたいで、こりゃぁ行くしかないじゃろニコニコ

部活の可愛い後輩ちゃんと見る予定です~音譜

神楽が待っとるので明日は勉強にふけります!!