めでたい | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

ご無沙汰ですぅ~!

野球、甲子園決まりましたね~音譜

今日は夕方から報道陣がいっぱい来てましたよぉ~!

ニュースで見た方も居るのでは?

普段はクラスメイトの野球部も、テレビに映っとると、すごいんだなぁってなりますねぇ~w

県北初の甲子園!!

ぜひ頑張って貰いたいですね


部活面は…
今週は、部活ではOBさん来られて、神楽トークしてましたw

自分の好きな事を共感して貰えるってすごい嬉しいですよねw

語るのが楽しすぎてめっちゃ熱くなっとったwwメラメラ

昔の部活の事とか、神楽の事とか、勉強になりますっニコニコ


あと、後輩に神を教えましたチョキ

その子の本職は神じゃないんですが、やってみたい!とやる気がみなぎっていたのでww

うちも、神は本職じゃないけどにひひ


勉強面は…

周りの友達が結構焦って受験勉強を頑張り始めているんで、自分も焦ってきてます…あせる


もう!
こーなったら暇さえあれば図書館行って引きこもりますっ!!


大好きな神楽も少しは我慢しますっ!!


目指すは国公立合格!!

いや!絶対合格してみせるっ!!

って勢いで頑張りますっ!!

遊び呆けとったら注意してやってくださいっm(._.)m


日曜日は英検です。

高2が全員受験なんで、受かるはずもない2級を受けてきます…
 
当たって砕けてきますっ笑