☆修学旅行☆ | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

修学旅行から帰ってまいりました~音譜

東京に降り立つと、まぁー暖かいこと!
4日間、いい天気に恵まれました晴れ

1日目は、企業訪問で、自分は都立病院を見学して、アメ横散策して、夜は海鮮ちゃんこでしたぁ音譜

2日目は、国会議事堂を見学した後、班別行動で、原宿と渋谷に行きました!
原宿は安くていい買い物が出来ました音譜

その後は歌舞伎座で歌舞伎鑑賞!!
TVでも活躍されている役者さんが多数出演されてて、やっぱオーラが違うなぁと思いました!

話も理解出来たし、いつの間にか引き込まれてて、高校生でも楽しめた音譜

歌舞伎は絶対に見た方が良いですよ!!



3日目はディズニーの元スタッフさんの話を聞いた後、ディズニーランドへアップ

30周年で、クリスマスじゃし、盛り上がってましたぁ

夜のイルミネーションはすごいよ!
特にシンデレラ城
めちゃくちゃ綺麗じゃった

乗りたいアトラクションをことごとく回って、めっちゃ楽しめた!

ミッキーの耳つけてはしゃきまくった~音譜w

ただ、アトラクション乗りすぎて、パレードやらほとんど見逃したという…www

めちゃ楽しかったんで満足です音譜

本当に夢の国でした音譜



4日目の朝は、ディズニーで疲れ過ぎて、アラームをセットした30分後に起床(笑)

まぁ、俗に言う寝坊ってやつ?(笑)
他の皆も起きれんかったらしいwww
まぁ、ちゃんと間に合ったけどw
ディズニーで相当疲れたんだろうてww

浅草、ソラマチを散策して、お土産いっぱい買いましたニコニコ

スカイツリー、2回目じゃったけど、やっぱ近くで見ると迫力すごいわぁビックリマーク


そんで広島までひとっ飛びで帰ってまいりました!

夢の国から一気に現実に…www


充実した4日間でした!
色々な物を見て、聞いて、貴重な体験が出来たし、友達と良い思い出が出来て、忘れられない修学旅行になりました合格


明日は午前部活からの午後から神楽見に行って来ます~音譜

一応、日曜公演ですからねぇ~

ははは…月一行きたかったのに…T^T

じゃけ、明日の神楽は楽しむぞぉ~音譜
{8359D07F-5924-4C28-BF5F-BC3E703999EB:01}

{2B04AF3C-21F5-41D0-998B-6E323DEB4B9A:01}