幸せ〜 | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

ご無沙汰です~ニコニコ

最近寒いですねぇー!
学校の方ではもう、ガンガンに雪が積もってますよ~雪

期末試験も無事終わりました~

前回現代文を欠ってしまい…

今回は絶対欠点とらんよう、休みの日は図書館に引きこもって勉強頑張りました!

じゃけ、テスト終わったこの開放感は素晴らしいですわぁwww

これで欠っとったら…もう…泣くよ?ww




あ、話変わりますがなんと、自分らの部活で、ハワイから公演依頼が来まして…えw

普通に耳を疑いましたよwww
もう、笑うしかないwww

ただーーし!
全額負担で18万円叫びw

それを聞いた次の日にどっちか決めろと言われてもねぇ…

行きたいけど、金額がねぇ…

さすがに辛いよ。

って事で、現実的に考えて、多分キャンセルになったと思います。
 
初の海外進出になったかもしれんのんですが…

残念なり~あせる




来週は修学旅行からの神楽~アップ

もう、幸せ過ぎるよ~音譜

月曜日から四日間、東京に行って参りまーす音譜

準備せんとなぁ~。

これから買い物行って~、荷造りして~、色々と調べ物して~…

もう、準備ですら楽しいわぁ~音譜w

来週はとびっきり楽しも~っとアップアップアップ