先週の木曜日(16日)午前中はPC友の会でした(9時半~12時)

ランチを済ませ、荷物を駅のロッカーに預けて身軽になってスタート。

浦和駅から王子駅へ。

都電に乗り換え⇒終点の三ノ輪橋まで行って来ました。

都電とバラの写真の撮影です。

王子駅から15駅目が三ノ輪橋です。

終点 三ノ輪橋駅です。

 

 

王子駅から乗車(進行方向後ろから乗車)

一番後ろにシルバーシートが用意されていました。

しかも空席!座らせて頂きました。

運転台を見ながら出発で~す。

是非~この後のYouTubu(動画)を見て頂けたら嬉しいです。

2分少しで終点の「三ノ輪橋駅」到着です

 

終点 三ノ輪橋駅に到着しました ⑤

線路を挟んで両側をバラの花壇で出迎えてくれました。 ⑥

折角三ノ輪橋(終点)まで来ましたので・・・

アーケード商店街をちょっと覗いてみました。⑩

手作りのお惣菜が並んでいます。

玉ねぎの串揚げ(肉なし)などもありました。⑫

途中~踏切を渡って反対側のバラ花壇の様子です⑭

商店街で買い物をして帰宅~。(超~安かったので、)⑯

 

今年3回目の苺ジャムを作りました

前回作ったジャムの残りも一緒に混ぜて出来上がり6個+少々

最後まで見て頂き有難うございました