川越市 中古車 販売実績 注文販売 | ⭐️川越市 車検 中古車⭐️【杉浦自動車整備工場】のブログ

年度末多忙の為に全然アップ出来ておりませんでしたしょぼん

1人には限界がありますねあせるあせるあせる


写真も撮り忘れる始末叫び叫び叫び


●ダイハツ ハイゼットカーゴ H25年式

 ナビ フルセグ ETC 車検1年と半年付きひらめき電球

【写真撮り忘れ】ガーン





●ホンダ  フィット シーズ H24年式

 インターナビ ETC 車検2年満タン 

 AA評価点4.5点 

いつもお世話になっているお客様からご注文を頂きました。前車が車検満了を迎えた為、代替えとなりましたにひひ




●スズキ キャリィトラック H18年式 車検2年満タン 66000キロ AC PS 4WD【写真撮り忘れ】ガーン

新規で市外からのお客様です。ネット掲載を始めてから1週間程度の車両でしたひらめき電球 どこにも負けないお買い得な車両だったと自信を持っておりますアップアップアップ 





●BMW X3 H23年式 車検2年満タン 20000キロ

 ナビ ETC バックカメラ トップビュー パークディスタンス コンフォートアクセス ディーラー記録簿全数有り

前車の都合により、急遽代替えでご注文頂きましたひらめき電球 二台所有で、もう1台の方もいつもお世話になっているお客様です音譜音譜音譜

大変喜んで頂き、私も嬉しく思っておりますニコニコニコニコ





●ホンダ  ゼストスポーツ H18年式 車検2年満タン ナビ HID フォグ 車検記録簿全数有り

新規で市外からのお客様ですアップ

車両の確認でご来店頂き、キレイなので即決して頂きました音譜音譜音譜

他のお店にも数台観に行かれた様ですが、どれも状態、価格に納得がいかず、最終的に当社の車両に決めて頂きましたこと、大変感謝致しますほっこり




ご利用頂き、誠にありがとうございました🙇🙇🙇