スズキ キャリィ トラック 販売実績 中古車 | ⭐️川越市 車検 中古車⭐️【杉浦自動車整備工場】のブログ
ブログサボってましたあせるあせるあせる

スズキのキャリィトラックを納車しました〜クラッカークラッカー



いつも大変お世話になっているお客様からのご依頼ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


走行19000キロと大変少なく、新規登録で車検は2年満タンでの納車となりましたアップアップ

4WDでオートマ指定でしたので、玉数としては少な目でしたが、タイミングよく見つけることが出来ました合格合格合格


引き続きメンテナンスの方でも頑張りますので、これからも宜しくお願い致しますほっこり

この度は誠にありがとうございましたひらめき電球