ホンダ ライフ ヘッドライト黄ばみ再生 LED | ⭐️川越市 車検 中古車⭐️【杉浦自動車整備工場】のブログ
ホンダのライフにヘッドライト再生、ドリームコート施工しましたアップアップアップ

JC1  ライフ パステル

かなり黄ばんでいましたが、さほどクラックは発生しておりませんでしたクラッカークラッカークラッカー


施工後です!!  ん〜 いつも終わるとスカッとしますクラッカークラッカークラッカー
これがドリームコート(ちから)です!!!!!!!!!!



こちらの上2枚は夜間、屋内での撮影です。

もともと白っぽいヘッドライトハウジングが引き立ちますね〜〜ウシシウシシ


せっかく施工しましたので、LEDバルブに交換しちゃいました(^^;

以前にも載せておりますが、
FCLのホワイト6000Kですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

メチャ明るい叫び叫び

自分でもこんなに明るかったっけと思ってしまいましたガーン

薄暗い夕方撮影ですがダウンダウン


ライト上部のポジション球はピットワークのLEDになりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ドリームコートスチーマーとLEDバルブ交換、セットでいかがでしょうか(^^;