日産セレナ CC25 ヘッドライトコーティング 黄ばみ | ⭐️川越市 車検 中古車⭐️【杉浦自動車整備工場】のブログ
日産セレナ ハイウェイスター 後期型 

ヘッドライトが大分黄ばみ、曇り、ハードコート剥がれ、クラック少々有りましたので、磨き、コーティングしました音譜音譜音譜

結構念入りに研磨したので時間がかかりましたね〜〜笑い泣き


いつも思います。この上ない透明度ひらめき電球ひらめき電球アップアップ
やって良かったというこの達成感お願いお願いお願い
 
これからも在庫車両にどんどん施工して行きたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



ヘッドライト ハードコート剥がれ
ヘッドライト黄ばみ取り 磨き

ヘッドライト 溶解 コーティング
新技術ドリームコート でしたひらめき電球