山内姉妹(ラジオ)にゲスト出演しました。

あいにゃんさんとは、始めての出会いからとても仲良くさせて貰っています🖼️✨(下の方に今までの思い出写真も掲載します。)

初めてお会いしたのはYouTubeの撮影で3年前だった気がします。絵を教えるという企画だったと思うのですが、最初から、センス抜群で何も教える事なんてなかったです。その後、サイレントサイレンさんのライブにも行かして頂き、凄い人の数と楽器を弾いている姿に圧倒されました。
絵にもその抜群のセンスと集中力が、息づいているだなぁと関心したのを覚えています。

今回は姉妹がやっているラジオにゲストとして呼んで貰いました。貴重な、機会を心から有り難う御座います。
あいにゃんさんと妹さんでイラストレーターのあみさんのアトリエで収録でした🍷

吹き抜けが気持ちよく照明が素敵で随所に可愛い拘りの家具があるアトリエです。

真剣なアートの話から、プライベートの楽しい話まで、たくさんトークしたので是非まったり聴いてもらえたら幸いです。🥂!!
視聴は↓