"ご報告"

僕は、今まで、お客様との温かい会話に何度も救われてきました。
新しい挑戦をする際は大きな力となっています。

芸能人でも何でもありませんので、僕の身の振り方など誰も興味ないかもしれませんが、自分が思うよりも多くの方々に支えられてきたからこそ奇跡のような今があります。

なので、やはり正式にご報告をした方がよいだろうという事になりました。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の女性と婚約いたしました。

まだまだ未熟ではありますが、何事も謙虚に学び、周りへの感謝を忘れずに、これからは二人でお互いを尊重し合い人生を共に歩んでいきたいと思います。
変わらずご愛顧頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

杉田陽平