2023年は大変貴重な体験をさせて頂きました。
皆様に、僕が生きて描き続けている事で、何か少しでも楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです。

今年は、白金台に新アトリエを建設しスタートしました。認識出来ているだけで、今年は、作品約107点前後、グッズ関連総約450点以上が誰かの元に旅立ちました。
毎年言ってますが、僕は、そもそも、ずば抜けた才能や後ろ盾はありません。流行りのモノも描けませんが、それなのに、多くのフォローしてくれる方や、作品を楽しみにしてくれる方がいて、続けられて、自分が一番驚いている位です。僕自身や作品を何か展覧会やSNSやメディアで見て、足を止めて、耳や目を澄ましてくれた方がいなかったら今の僕は、いないのです。

人間(作り手)は、自分がやれてこれたのは自分の頑張りや才能のお陰だと、思ってしまいがちになります。しかし、今僕が充実した制作をする事が出来るのは、活動し始めた当初含め、どこの馬の骨かも分からない時に買い支えてくれたお客様達、そういう方々に出会わせてくれた画廊さん達、そして、小さい頃にのびのびと絵を描かせてくれた先生方、見守ってくれた両親、刺激的な作品を作り続ける同業者、何があっても変わらずお付き合いをしてくれるミニ四駆の仲間達がいたからに他なりません。
僕がその事を絶対に忘れず感謝し、同時に挑戦し続けられたら、きっと来年も今年と同じ位、充実させる事が出来ると思うのです。

引き続き新しい挑戦を応援してくれたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
杉田陽平


購入して頂いた作品一覧↓(抜けていたらごめんなさい)