今日はこんなメッセージが届きました。

ショウヤ君は、昨年、僕の"杉ちゃんの子供絵画教室"(イベント)に参加した事をキッカケに来年コマーシャルギャラリーで個展デビューが決まったそうです。

トーマス・エジソンは、1+1=2と解説する先生に粘土を用いて、一つの粘土と一つの粘土を足しても一つの粘土になるじゃないかと示して納得がいかず、
小学校を3ヶ月で退学させられました。それから母は図書館で「貴方は天才なのよ」と育て続け発明王となりました。

人は伝え方で光にも闇にもなりえますよね。

ショウヤ君がアートの世界の光となるよう皆様も是非お祈りして貰えたら幸いです。

(顔出しなど許可を貰っています)