"一歩を踏み出さなくてもいいよという話"

ちょうど1ヶ月位前のとある日に1通のDMが届いていました。
代弁すると、「自分の友人が足の大怪我し明日手術です。友人は、杉田さんの作品と杉田さんの大ファンで足が治ったらリハビリをして必ず個展に行くと目標にしています。会場には今はいけないけれど、行ったお客さんのSNS投稿などを嬉しそうに見ています」といった内容でした。
そんな場所からそんな風に思ってくれる方がいらっしゃるなんていると思ってもいなくて、驚きと励みになりました。
先日、その方に、僕の、たとえ履いて歩かなくても持っているだけで明日が楽しくなる靴下がその方に届いたようで、人生で1番嬉しい日になったとDMが来ました。
同時に、僕も、本当にこの靴下を作って良かったなと実感できた一番嬉しい日になりました。

完売続きだった限定ソックス。本日、11月24日12時ECサイト再入荷販売スタートです。是非大切な方へのプレゼントなどに(数量に限りがあります。)↓