今回のhotsoxさんとのコラボ商品が出るキッカケとなった、高橋良太社長との対談インタビュー動画が配信されました。

取材当日、話している内に、アトリエに置いてあるパレットや描きかけの作品を見て興味を持って貰い、僕はホットソックスさんの"靴下をアーティストのキャンバスに"というコンセプトに惹かれて、今回の商品化へと繋がりました。

大変ありがたい事に、販売開始約3分でECサイト分は完売となりました。購入用途として、大切な人へのプレゼントとしてや、ミュージアムグッズとしてなど、自分が履く用以外にも2.3足買われている方もいらっしゃるようです。なるほど、履くのが勿体というご意見がありました。
多数の方が".再入荷のお知らせ待ちボタン"を押してくれているようで企業様も驚き喜んで貰っているようです。(現在対応協議中です。)杉田陽平限定アートソックスネットショップ



このブログや、XやInstagramの投稿を読んでくれて購入しようとしてくれた方々に、心から深く御礼を申し上げます。大感謝。
実店舗の方は、まだ若干在庫があるそうです。もしお立ち寄りになった際は、脚を止めて本物の"質感"色彩"を確かめて貰えたら幸いです。一体どんな話をしたでしょうか良かったらご視聴下さい。↓

展開店舗は以下の通り。
■展開店舗:ロフトの大型店9店舗にて展開
池袋ロフト・渋谷ロフト・梅田ロフト・吉祥寺ロフト・横浜ロフト・仙台ロフト・千葉ロフト・京都ロフト・銀座ロフト
その他、11/13~11/19の1週間、吉祥寺の靴下と酒という、セレクト靴下を販売するBAR"bobo"でもpopupを実施されるようです。


動画視聴↓