"ECサイト(ネットショップ)から限定アートソックス(男女兼用フリーサイズ)を買おうかなと思っている方へ"

厚かましく宣伝御免なさいね。
明日11月11日午前12時特設ECサイトより、限定アートソックスが販売スタートとなります。今まで僕はグッズ販売やブランドさんとのコラボ商品を時々出してきた経験から、販売スタート直後は、サーバーが動かなくなったりする事がある為、繋がり出した頃には品切れになっていて買えませんでしたというDMを頂く事が多々ありました。今回まさか大丈夫だとは思いますが、もしこのポストを読んでいる人で、是非買いたいなと思う方がもしいらっしゃいましたら、10分位前から入力の練習というかご準備をして頂けたら安心だと思います。万が一なので普通にずっと買えるとは思いますが。。。
特設ECサイトは↓になります。
店舗販売店は、以下の通り。
■ロフトの大型店9店舗にて展開
池袋ロフト・渋谷ロフト・梅田ロフト・吉祥寺ロフト・横浜ロフト・仙台ロフト・千葉ロフト・京都ロフト・銀座ロフト