代官山ヒルサイドフォーラムで明日から開催の木梨憲武(とんねるず)さんの個展"5感展のレセプションに招待客として参加致しました。

当然と言えば当然ですが、凄い人の数で右を見ても左を見ても大御所の業界人や芸能人ばかりで、場違い甚だしい、、。他人の展覧会行く事って殆どないですが、お客様側は、こんなに緊張しているんでしょうか。

素晴らしい作品群を鑑賞した後、ノリさんとお話しする機会がありました。しっかり僕の事を覚えて下さっていて、僕と共演した時に知った絵具の使い方を今回新しい作品で試してるよ的な事をおっしゃっていました。近況報告や、また遊びましょうとも言ってくれて、気にかけてくれている感じがして本当に励みとなりました。🙇‍♂️
自分も来たお客さんに行って良かったと心から思って貰えるように頑張ろうと思いました。