カーセンサーEDGE7月号発売となりました。


雑誌の表紙イラストを手掛けるのは始めてで、緊張しましたが、楽しんで描ききる事が出来ました。

911の地面に吸い付くように、地面、タイヤ、車体、人、自然が一体になって激走している様子を表現してみました。


関係者の方々、貴重な機会を心から有り難うございました。

表紙だけではなく、中ページもポルシェカイエンオーナーとしてのマイカーインタビューや最新911のドリフト乗車体験の様子なども載っているので、恥ずかし過ぎますが関心持ってくれたら幸いです。そして読者プレゼント企画で3枚のポルシェ911水彩イラストをご用意しました(イラスト写真は下に貼りました。)ので良かったらご応募下さいね。

来月の心斎橋パルコ大阪での個展6月15日〜にカーセンサーEDGEを持ってきて頂ければ喜んでイラスト付きサインをしますので良かったら持ってきて下さいね。

Amazonさんにてオンライン購入する事が可能です。↓



撮影者 阿部昌也さんです。有り難うございました。










編集長の西村泰宏さんと↓


読者プレゼントのミニ水彩画3枚↓