伊勢丹公式チャンネルさんのYouTubeインタビュー動画がアップされました。↑


あー恥ずかしい。

大変光栄ですし有難いですが、全く慣れません。

ですが、アートを所有する魅力もそのものの味も一枚岩では伝わらないのが現実な気がします。

言葉を尽くして、時間をかけて、多角的な取り組みを通じてやっと、耳を傾けてくれて、手を貸してくれるのかなって思います。何事も。


なので、動画然り現在、多くの方にプロフェッショナル力をお借りする事が出来るのは、一見非合理に見えた意味のないと思われた過去の取り組みが今になって実っている証拠なのかもとも思います。


動画インタビューをみて作品に会うのがより楽しみになってくれたら嬉しいです。

詳細↓

伊勢丹公式イベント詳細