九州初個展in岩田屋本店は、無事閉幕致しました。福岡の方々のみならず全国から予想を上回る沢山のご購入エントリー及びご来場数、心より深く御礼を申し上げます。今回は、混雑対策で先着順限定申し込みという事もあり、ご希望に沿えなかった方も多数いらしたのではと思います。更にライブペインティングの時、遠くの方が見えにくかったと思います。作品が抽選販売なのを知らなかったという方もいらっしゃいました。
ご迷惑、アナウンス不足、至らぬ点、心からお詫び申し上げます。
もし次の展覧会の申し込み方法など気になる方は、僕の公式インスタグラムが1番活動情報が早いのでフォローして頂ければと思います。新作情報もほぼ毎日上げております。



九州の方々の他にも東京や札幌、沖縄の方までいらして本当に、恐縮しきりでした。
スタッフの方にも色々と過去一ですと言って貰えて社交辞令であったとしてもとてもとても励みになりました。
コロナ対策も考えながらベストな展覧会作りが出来るよう臨機応変な対応をしてくれたスタッフ様重ね重ね本当に有り難う御座いました。もし、行ってよかったわ、買って良かったわ、呼んで良かった、現代アートって気になってきたなとか、部屋に買ってみようかなとか、僅かにでも何か思って貰えたなら大変嬉しく思います。

次回は、10月12日-17日に伊勢丹立川75周年記念個展が開催予定となっております。
これからも僕の活動を少しでも気にかけて頂ければ幸いです。