本来なら丁寧にご案内したいとこですが、取り急ぎ申し訳御座いません。

明日8/1に今回の福岡個展の情報開示を致します。
岩田屋本店のサイトで発信されます。福岡 岩田屋本店



九州福岡初個展の概要
8月17日-8月23日
場所 福岡県 岩田屋本店1階
全作品抽選販売
入場無料
杉田本人来場は20日21日

杉田陽平本人来場日にあたる、8月20日土曜日、と8月21日日曜日の直接対話申し込みは関しては8/5の20:00〜先着順となります。


杉田は、20日、21日に来場予定となっています。

作品のみじっくりみたいという方にも配慮出来ればと思います。

先着順に埋まっていきます。

予定50分ずつ幾つかの枠がありエントリーができます。

一つの枠に対してそれぞれ定員があります。申し込みに外れたら絶対に会えない訳ではなく、あくまでも確実にゆっくり丁寧にご挨拶をしたり僕と合わせて写真を撮ったり出来る枠という感じなので、そもそも来られる人数が少なければ、全然フラッときて頂いても全然写真もサインもお話しも出来ます。僕の気持ちとしても、コロナ対策を万全にした状態で、他のショップさんにも喜ばれる形で、沢山の方に現代アートを購入する楽しさ奥深さを知って欲しくありますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

岩田屋本店さん1階正面入り口にて開催


続いて作品販売についてですが、
作品は、期間限定オンライン抽選販売となります。会場にこれない全国の方でもご応募頂けます。

岩田屋本店さん催事特別オンラインサイトにて会期最終日時間までお申込み下さい。

大丈夫だと思うのですが、確実にお会いしたい、作品と僕と写真を撮りたい、作品購入で作品の事を聞きたいという方は、サイトオープン時刻までに記入入力の練習をしておいた方が良いかもしれません。

そこまでしないで大丈夫だと思いますが、万が一もあるので念のため、、。

始めての九州個展の為、出来るだけ多くの方に現代アートと僕の取り組みについて知って貰い、後、で知らなかった、、なんて事あると、本当に悲しいので、誤字脱字雑で大変心配ですが、よく読んでみて貰えたら幸いです。