サイサイてれびに3回目の出演してきました。

今回は2回目のえじにゃん個展(サイレントサイレン、あいにゃんさんと、ニジマス江嶋さんの二人展にお邪魔してきました。

会場は、下北沢バロンデッセ・ラテアートにて5月22日まで開催中だそうです。

音楽活動をされてきたお二人ならではの愛に溢れる展覧会でしたよ。

作品も益々洗練されてきて、それだけでなく、演出も工夫も本当に素敵でした。

さてどんな事を話したでしょうか。是非、番組みて下さいね。

動画は近日公開のようですよ!お楽しみに☺️

番外編として、
収録後、あいにゃんさんの愛車jeepラングラーと僕のと一緒に写真を撮らせて頂きました。🙇‍♂️

白で丸目、激可愛です。感無量です。

有り難う御座いました!!