先日のセミナーにご参加頂いたた100人の皆様、心からありがとうございました。僕は、小さい頃から手ばかり動かして口の方はカラっきしで御座います。声は小さいわ、マイクにしょっちゅう当てるわ、大変聴き苦しい所もあったと思います。誰かに不用意に失礼もあったかもしれません。どうせ半端者の戯言だと思って頂けたのなら幸せに思います。

時間の都合上、チャットや質問に答えきれなかった部分が多々あったように思います。

一人の個人的な質問は、きっとその影に100人が気になっている事なんだと自分は、思います。直ぐに的確な答えが出せなくて悔しく思います。

参加者には、高校生の起業家の方から80歳を越える方、有名社長さん、人気ユーチューバさん、現役作家さん、美大生さんまで幅広くいらっしゃいました。

誰かの僅かでも何かの参考になったなら幸いです。

なお、セミナーの様子は、松戸スタートアップオフィスさんのwebなどで公開予定です。