僕が学生の頃、展覧会をするにあたり、一枚一枚手紙を書いて封筒に入れて名刺交換した方や、著名な美術館や批評家などに送りました。

ポストには入りきらなくて口から押し込む事もしばしば。
300枚出してもそこから来てくれるのは、10人もいなかったと思います。

その時の事を思い返すと、こうやって多くの方に気にかけて貰って時には僕がまだ、会った事のない全国、海外の人からも作品を購入したい、展覧会にとコメントやDMを頂けたりするのが本当に嬉しいなぁとつくづく思います。

僕本人も、個展初日の2月18日19日20日と14時から16時、18時から20時は会場に確実にいます。

作品と一緒に写真を撮ったり、パルコ限定画集をお買いになった方にはサインとイラストをその場でお描き致します。どなた様でも心からお待ちしております。

在廊情報や、新作情報、抽選販売特設サイトなど
は、公式インスタグラムなどをチェックしてくれると早いかもしれません。作品や、限定画集は、オンラインでも会期中は、販売致します。画集は、定員に達し次第販売終了となります。作品抽選販売については、会期終了後速やかに抽選を行います。


展覧会のご案内
杉田陽平 
個展タイトル"曇り空の中に、どこまでも鮮やかな色を探して"
会場 渋谷パルコB1ギャラリーX
会期 2月18日-2月28日
入場 無料
作品抽選販売 小作品約100万〜約800万
グッズ パルコ限定数 画集販売定員に達し次第販売終了

詳細確認↓