ネタバレ含むのでまだ見てない方は、警戒して下さいね🙇‍♂️

『バチェラー・ジャパン』シーズン4| ネタバレあり! #バチェラー座談会 ~最終回~
YouTube LIVEに シークレット電話ゲスト出演致しました。

相席スタートさん、3時のヒロインの福田麻貴さん、黄皓さん、坂東工さん改めてありがとうございました。🙇‍♂️

リアルタイムでご視聴頂いた総ての方に御礼を申し上げます。

色々な意味で今回のバチェラー4最高でしたよね。

4代目バチェラーの黄皓さん本当に心からおめでとう御座います。

一視聴者としても過去参加者目線からしても男としても更に尊敬し感動しました。

上手く電話では表現出来ずスローな拙い話方になってしまいましたが良かったらアーカイブがありますので見て下さいね。

ちなみに0:58:20~1:11:16くらいが出番です😊

末永くお幸せに🌹